dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、こちらで質問した事に展開がありより悩んでいます。
以前の質問がこちらhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/13838356.html

このあと、私はBに言わないつもりでいてAの事も考えるとモヤモヤしてAとの対応はアレで良かったのか悩みモヤモヤしてXの
アカウントに女ってめんどくさい。呟いてしまったです。
知らないはいないと思っていたらAがそのアカウントをずっとみていたようです。
その前にも【友達が妊婦で買いものする友達減ってぼっち】これも気に食わなかってようですが私のところに彼女から連絡が
忘れてると思うけど学生の時にアカウント交換してるからあのアカウントみてる【女ってめんどくさい】とか妊婦とか違うって言われても私の事しか考えられないしショックです。ときました。
私は青ざめてパニックになりその後に謝罪と軽率だったAの事が嫌で相談された事がめんどくさいって意味じゃないと謝罪しましたが2日たっても既読無視

流石にBにことの運びを伝えるとBとAでは結婚のマナーが違いすぎていてB当時送られてきたLINEをみると私達の中間に入りたい思いが込められていて流石の私も申し訳なくて泣きました。
Bに思い切ってお願いした結婚式の件で既読無視されモヤモヤした中、私に相談し面倒くさいとSNSで呟かれてたいた。

これは修復不可能でしょうか??
私としては仲直りしたい大切な友人です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

回答ありがとうございます。

客観的にみるとそう感じる、ということです
別にあなたを怒らせたいわけではありません

直接会って話すのが一番ですし、必ず1度で解決します
3人で集合するのが一番です。私ならそうします
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、回答ありがとうございます。
相手はもうすぐお子さんが産まれるので直接会うのは難しい状態です。3人で会えればいいんですがBは彼女に結婚式の欠席は出したからとの回答でした。
きたLINEに返事を返して無かったのは悪かったと言っていました。
私にもきっかけを作った1人としてごめんと言っていました。
そもそも怒っているのは私のSNSを見て信頼していたのに酷いと思っていると思います。私も自分酷いと思い1人でいま反省しています。

手紙を送るのは大人になってからは辞めた方がいいとBに言われました。
LINEも返事がないなら返さない方がと
このアドバイスだと私なにもできなくて

3人とも、中途半端で雑な対応の積み重ねの結果です

文句をツイートする必要も全くないですよね

3人で会ってケンカでもしたらいいのでは
修復はできませんがスッキリすると思いますよ
そもそも修復する気があるならもっと早く行動しているでしょうけど

とばっちりって言えばいいんですよ
AからもBからも、あなたに謝罪させたらどうですか
仲直りしたいと思っているのでしょうか、そうではない気がしますけど

ショックです、じゃなくて謝ってよって言いましょう
とにかく、対応が中途半端です。
友達のために修復する努力をしないのであれば、もっと割り切りましょう
    • 0
この回答へのお礼

勇気を持ってAは言ってくれたんだと思います。
自分のことばかりや考えて愚痴がSNSで出たのは申し訳ないと思ってます。

修復する努力はしたいのでこちらに相談しています