電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性は自分よりも収入を稼いでいない男性と付き合わないのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

日本では生涯賃金、収入は男性の方が多いです。


だいたい1.3倍くらい。
男性の方が女性より稼いでいるのが普通なわけです。

さらに付き合うのに、女性の方が年下のことが多い。
年上の方が収入が多いのもわりに普通。
しかも男性は年下女性と付き合いたがるのが普通。

とすれば、女性が自分より収入が多い男性を求めるのも普通です。

女性の収入が男性より多いのが当たり前の社会なら、収入低い男性とも付き合います。
    • good
    • 3

そんな甲斐性なしの男、ヒモになられたら、幸せどころか、未来のない地獄になります。

ですから、当然です。
    • good
    • 2

付き合うのはすると思いますよ



結婚とかが少ないですね
    • good
    • 1

付き合ってる人知ってるので、


質問が破綻してる。
    • good
    • 1

自分より収入が少ないということは社会的な価値が自分より低いと見ているからでしょう。


悔しければ頑張ってもっと稼ぎましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A