dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンカ別れして復縁

付き合ってたころは会うたびに喧嘩ばかりしてて、一旦は別れたけど、復縁して幸せに過ごしてる方はいますか?
その場合はどのようないきさつでよりを戻そうと思いましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まともな反省も出来ない。

明るく、楽しい未来を思い描いたりも出来ないという人でなければ、なかなかそうした展開にはならないと思います。お互いが、一般人からの客観的な魅力に欠け、このレベル同士以外とは、新たな展開も難し過ぎると言う、ネガティブ思考の者同士だった、ということなのかとも思います。
ダメな似た者同士・・・なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

戻ろうと思うのは、目ぼしい相手がおらず暇で寂しい時。


付き合っていた頃を都合よく思い出し、喧嘩したことさえも美化するから。
性格は変わらないので、戻ったとしてもまた同じことで喧嘩して終わります。

喧嘩するのは、そもそも相性が悪いから。
敬う心がなく相手の意見を否定して、自分の意見を通そうとするから。
そんな2人が180度性格が変わるなんて無理なので
復縁は上手くいきません。
    • good
    • 0

とても少ないと思います


それができるのは、仲の良い期間が長かった人たちだけかなと

別れてよりを戻すくらいなら、ケンカしても仲直りすることを選びますよね
冷静に考えればわかることなんです
そのくらいの信頼関係があれば別れません

別れちゃうということは、それで良いから別れるんです
復縁しても再度別れることはわかりきっていますから、
通常はよりは戻しません
    • good
    • 0

いません。



喧嘩ばかりはお互いに思い遣りや愛情がない証拠で自分の身勝手を押し付けたいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!