プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観の違いによる喧嘩ばかりで別れてしまったカップルが、復縁したあと上手くいくことはあると思いますか?

A 回答 (7件)

基本ないと思う。


どちらかもしくは両方が我慢しないと、元々合わないもんは合わない。

復縁って、1度離れた時に「やっぱり、この人じゃなきゃダメだ」って両者が強く想って、今まで以上に相手を求めて・愛さないと同じことを繰り返して終わる。
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1

俺は絶対無理。

別れるときってすごく考えての結論だから。
    • good
    • 1

価値観の違い、という概念が広いので、具体的にお伺いしたいと存じました。



復縁した後、真の意味で、お互いが反省し、失敗から学べば上手く行くと存じますよ。
    • good
    • 1

無いですよ


すぐに同じ理由で喧嘩して別れます
当人同士変わらないのですから無理です
別れた後多少未練が残るから復縁したいと思うだけです
    • good
    • 1

無くはない。


価値観の違いどうこうではなく、相手の価値観が理解出来ないなら、付き合うことも続けられないし、復縁することも出来ません。

お互いとりあえず知った
理解できなかった
喧嘩した
別れた

だと思いますので、その後、理解出来るようになったか?どうか?の問題になります。

その後、その価値観がおかしいことや間違いを
知ることもあるだろうし、他の人価値観と同じことを知って理解するようになることもあります。

それを復縁する前に確認するべきであり
なんと無く戻ったでは、同じことが起こります。

人は、失敗しながら学ぶものです。
もちろん学べないで繰り返す人もたくさんいるし
信念があって拒否する人もいます。

なので、まずは相手がどう言う考えかを
理解するべきだと思います。
    • good
    • 1

上手くいくカップルが相手の価値観を理解や尊重出来ず別れたりしません。



必ずまた別れると思います。

相手より自分の価値観が大事なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A