dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

livedoorブログの設定で、タイトルの下に入る説明文を編集できますよね。
その説明が少し長くて2~3行になるので
設定の画面では改行を入れてるのですが、それが反映されません。
説明文を任意のところで改行させるにはどうすればよいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

改行したいところに



<BR>

って書いたらどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問してすぐに問題が解決したので、
質問の削除依頼を出していたのですが間に合わなかったみたいですね(^_^;)

回答いただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 18:24

改行する時には、<BR>と書いてみて下さい。

改行できると思います。私もliedoorブログで、日記を書いているので、できると思いますよ♪liedoorブログは、デザインの種類なども豊富なので、頑張って下さい。
素敵なブログにして下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問してすぐに問題が解決したので、
質問の削除依頼を出していたのですが間に合わなかったみたいですね(^_^;)

回答いただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!