dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
朝の音楽をバックミュージックで聴いています。
最近、ピアノが多いです。
皆さんはどんな音楽を聴きますか?

A 回答 (6件)

好きな音楽は明日があるさ ですね


前は水前寺清子が好きでした。最近はミュージックアプリでランダムで音楽流れ流の聴いてる1曲終わると次何の音楽かなぁ〜てワクワクしながらきいてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、次が何かわくわくしますね。

お礼日時:2024/06/19 08:01

朝はテンションが上がる音楽を聴きます。



マッコイ・タイナーのフライ・ウィズ・ザ・ウインドというアルバムが素晴らしいです。

McCoy Tyner - Fly With the Wind
?si=OcS-9cac6alXWIWg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
段々と乗りの良い曲になりますね。
面白いです。

お礼日時:2024/06/19 13:19

一時的に住んでいたある地方都市で、朝の時報の代りに流れていた音楽は、グリークのペール・ギュント第1組曲Op.46、第1曲「朝」(ホ長調)でした。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもおおらかな曲ですね。
4曲ともいろいろですね、面白いです。

お礼日時:2024/06/19 13:17

この音楽を聴いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。

お礼日時:2024/06/19 09:30

朝と無関係の曲ですが、


夜空に広がる満天の星の光が薄れ……1分20秒辺り、観客が涙ぐみ始める辺りのメロディで、今日から明るく開ける運命を予感させるように静かに朝日がのぼってくると言う勝手な朝のイメージで聞いてます。


でも、曲の題名は「孤独な羊飼い」作曲家は羊飼いのどんな光景を描写してるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
素敵な曲ですね。
この笛の楽器は何でしょうか?
不思議な音色ですね。
「孤独な羊飼い」どう関係しているのでしょうか?

お礼日時:2024/06/19 09:19

おはようございます。


ベニーグッドマン メモリーズオブユー。
Maria Elena ギターRob Bourassa。
ユーチューブで聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ひとそれぞれですね、音楽はいいですね。

お礼日時:2024/06/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!