dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子から嫌われてる女子の特徴を教えて下さい。
私は、自分から告る事も有りますが、基本的には向こうから告られて何となく付き合う事が多いです。今まで付き合って来た男子は、そこそこ顔、スタイルが良くオシャレな人からデブス男まで幅広いです。だけど、どの男子も最初だけ紳士的で仲良くなると扱いが酷くなり、最終的には酷い振られ方をします。全く長続きしません。所謂とっかえひっかえしている状態です。また、一部の陽キャ男子達からは嫌われていて、彼らが優しかったのも最初から途中までです。
今度、インターンで知り合った他校のパリピ系男子とご飯に行きますが、恋が成就して更に長続きするか不安です。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

• 因みに、男女問わず何人かからは可愛い、オシャレ、清楚、お嬢様っぽいと言われるので、第一印象は良いのかなと勝手に思ってます。後から聞いたのですが、インターン先の人事さん達が「何か目がパッチリの可愛い子が来たわ」と噂していたらしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

嫌われるというか、ルックスは良いので初対面では男子からの食付きは良いけど、いざ付き合ってみると何の面白みもなく、すぐ飽きてしまう典型的なパターン。

• 1
この回答へのお礼

なーるwどうすれば良いですかね?やっぱりコミュ力ですか?私、表面的なコミュニケーションしか取れないので