dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子から嫌われてる女子の特徴を教えて下さい。
私は、自分から告る事も有りますが、基本的には向こうから告られて何となく付き合う事が多いです。今まで付き合って来た男子は、そこそこ顔、スタイルが良くオシャレな人からデブス男まで幅広いです。だけど、どの男子も最初だけ紳士的で仲良くなると扱いが酷くなり、最終的には酷い振られ方をします。全く長続きしません。所謂とっかえひっかえしている状態です。また、一部の陽キャ男子達からは嫌われていて、彼らが優しかったのも最初から途中までです。
今度、インターンで知り合った他校のパリピ系男子とご飯に行きますが、恋が成就して更に長続きするか不安です。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、男女問わず何人かからは可愛い、オシャレ、清楚、お嬢様っぽいと言われるので、第一印象は良いのかなと勝手に思ってます。後から聞いたのですが、インターン先の人事さん達が「何か目がパッチリの可愛い子が来たわ」と噂していたらしいです。

      補足日時:2024/06/19 08:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

下品、不潔、陰口、暴力、お調子者、は当たり前として、


無表情で何を考えているのかわからない or
ヒステリックに怒ってる女は苦手だと思います。

付き合ってもすぐ振られてしまうのは
尻軽・遊び人に見えるからではないでしょうか。
最初から長続きしたいわけではなくて
1回ヤれればいいと思っているのかなと。
たとえ告白して断られてもそこまで傷つかずに済みそうです。
すでにヤレると評判になっているのかもしれないよ。

長続きしたいなら、今までのやり方を少しずつ
変えてみるしかないです。
    • good
    • 0

なにかあなたの側に原因があるんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2024/06/19 12:02

可愛い・オシャレ・清楚・お嬢様っぽい・お目目パッチリって言われてるんですね!


第一印象が良いから相手側の勝手な性格の想像やら期待やらかもしれないですね。
それなら質問者さんは全然悪くないし
言葉遣い作ったり、わざわと見た目通りの性格の演技をしたり『ありのまま』でいていいと思います。
相手を大切にする心・相手を楽しませてあげようって言う志は大切だけど!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…何人かから言われるくらいで皆んなから言われるワケでは無いから、どうせお世辞だろと思い込んで、3枚目キャラ路線行っちゃう所かも知れないですね…こないだ振ってきた元カレからは「初対面でワンナイトとか言うわ、酒飲んだ後にオッさんみたいな声出すわ、女捨て過ぎやねん。たまーに俺とか言うし」と言われました…まぁでもありのままで良いと仰ってくれて嬉しいです。頑張ります。

お礼日時:2024/06/19 12:07

→男子から嫌われている女子の特徴



声が大きくてうるさい→下品
下ネタや愚痴を言う→性格悪そう
姿勢が悪い→だらしなく見える

多分質問主さんが少し男性脳寄りの感じなんだと思います。イケメンとかにも告られてるから顔はいいのかもしれないです!ただ話し方とか目のつけどころとかが男性ぽいから相手の恋人たちもはじめは紳士的に扱いしていても仲良くなるにつれて『そこまで遠慮いらんな。サバサバしてるし!』と言う感じな気がします。

全然男性寄りなことは悪くも珍しくもないので
言葉遣い『〜やから!!』→『〜みたいだから~ᵕ̈』
『最悪〜!!』→『間違えちゃった~( ; ; )』気をつけたら良いかなと思います。

質問主さんがどんな方か分かりませんが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁイケメンはイケメンでも雰囲気イケメンですけどね…まぁそれはさて置き、確かにメチャクチャ口悪い所が有ります。もう少しお上品になります。

お礼日時:2024/06/19 12:17

悪口や不満ばかり口にする人ですね


そういう事ばかり口にする人は性格が悪く見えますし
何より一緒にいて楽しくありません
居心地が悪いんですね

逆にいつも楽しそうな人、人の事を悪く言わない人、喜んでくれる人は居心地がいいので好まれますし、愛されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…やっぱり…気を付けます。

お礼日時:2024/06/19 09:53

No.1です。


もう既に答えをお持ちじゃないですか。職場の知り合いならともかく、彼氏だけは表面的なコミュニケーションではなく、本心で向き合ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました〜本心で向き合います!

お礼日時:2024/06/19 08:57

質問から想像するのは、貴女の場合見た目が良いのに正確難ありですかね。

他人の悪口とか彼氏に言いませんでしたか?
前の彼氏の話とかもしませんでしたか?
もし性格もよいならば、マグロ女かアソコ臭いのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー…結構愚痴るタイプかも知れません。愚痴は控えます。

お礼日時:2024/06/19 09:01

一概には言えませんが、クソ生意気な女は完全お断り


甘えるだけの感謝知らずも、ただの遊びに直ぐなる
所詮見た目は最初だけ
あとは性格の一致です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…確かに「私は自分から話しかけるの苦手なんだから、コミュ力高いアンタ達から話題振りなさいよ」オーラ出してたかもです。謙虚に生きます。

お礼日時:2024/06/19 08:54

若い男性が嫌うのは、女子を嫌ってそうな女子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寧ろ女友達多いし大事にするけどなぁ

お礼日時:2024/06/19 08:51

嫌われるというか、ルックスは良いので初対面では男子からの食付きは良いけど、いざ付き合ってみると何の面白みもなく、すぐ飽きてしまう典型的なパターン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるwどうすれば良いですかね?やっぱりコミュ力ですか?私、表面的なコミュニケーションしか取れないので

お礼日時:2024/06/19 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!