dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯見てることと同じでしょうか?良くないですか?もちろん時計代わりにつけてます

A 回答 (5件)

単なる作業者なら時計替わりで使用はOKです。



但し、経営者や管理職、営業マンはNGです。
会社の品格と信頼を損ねる場合がある。

大多数のサラリーマンには関係ないことです。
便利なモノは使うのが今のスタイルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 05:45

スマホでlineやメール、sns


から
ウォッチでlineやメール、sns
になっただけなら携帯見てるのと変わらないので「あの人バレてないと思ってるのかな」みたいに邪推されちゃうと思います。
時刻を確認するだけとか他のこともほどほどあれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

職場だったら普通だと思いますよ。



むしろ携帯を見ていることの方が問題のように思います。
携帯だったらポケットからだして電源を押してになりますから。
    • good
    • 0

職場で禁止されてなければ、全然問題無いです。



もちろん、ちゃんと仕事するならです。

スマートウォッチ仲間ができたりして、楽しそうです。
    • good
    • 0

全く問題ありません。

学校の先生やショップ店員、市役所職員も着けられていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!