電子書籍の厳選無料作品が豊富!

switch2が2025年以降と知りました。

ですが、ゼルダ新作が24年9月とかなので、
switch2はあくまで、switchの上位機種みたいな位置づけなのでしょうか?
だとすると、有機版とかはどうなるんだろうとかって思います。

あなたはswtch2はどのような機種になると予測していますか?

A 回答 (3件)

DSと同じ感じですよ

    • good
    • 0

Switch2は


プレイステーション4→プレイステーション5の様な完全上位版のイメージではないかと思います

要するに
Switch2ではSwitchのソフトが動くが、
SwitchではSwitch2のソフトは動かない
といった感じになると思われます

性能はプレイステーション2→3程度、最新スマホくらいになるのではないでしょうか
    • good
    • 1

裸眼立体視搭載

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A