電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメは昔に比べるとオワコンですか?

A 回答 (3件)

乱造の上に給料が安いので、人不足と重なってなり手が居なくなるでしょう。



20年後には消滅してるでしょう。
    • good
    • 1

なぜそう思うのでしょうか?


アニメは非常に盛況に見えますが、何がそう思わせるのでしょうか。理由はなんですか?
    • good
    • 0

いいえ。


まだまだ、未来があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A