dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
女性の好意や優しさゆえに雑に扱ってしまっていたけど、あとになって、大事に感じたことはありますか?
それはどんなことがきっかけですか?

実際にはなくても、こういうことがあったら大事に思うんじゃないかというのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

No2です。



>良くしてくれてる人に対して、本当に失礼ですよね。

永遠に失ってから気がつくと言うことはあるかもしれませんね。

イタリアの古典映画「道」などではうまく表現されています。
ただ失わないと気が付かないでしょう。
淀川長治さんの解説です。

    • good
    • 0

雑に扱っていた女性を後になって大事に感じるなんてありません。


そんなことはフィクションの世界ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良くしてくれてる人に対して、本当に失礼ですよね。

お礼日時:2024/06/20 07:28

有りません


雑は雑です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良くしてくれてる人に対して本当に失礼なことですよね。

お礼日時:2024/06/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!