プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの性加害問題が出ていますが、それでも女性の性加害や被害などは物凄く敏感なのに、男の場合は比較にならないほど軽視されていることって多くないですか?
まぁ例えば男がパンツ見えるのと女性がパンツ見えるのでは意味が違うと思うので、同質を求めたりするのも違う気もするし、逆に言えば男だから多少の粗相も許させているようなこともあるんだろうけど、あなたが思う男って雑な扱いや軽視されているなぁと思うようなことってどんなことですか?

A 回答 (2件)

私が思う男性が軽視されているなと思う場面は、学校で先生が「男子なんだから女の子の事手伝わないといけないぞ」とか「おれは男子しか弄らないから大丈夫だよ笑」とか言ってる場面を見るとうーんとなりますね。

困っている人を助けるのは性別関係ないし、男子しか授業中当てなかったり、弄るのもレディーファーストとかとはまた違うなと思ってしまいますね
    • 1

単に性加害の問題では無いと思う。

相手はジャニーズ事務所だ。
マスゴミが書けなかったのは嫌がらせを受けるからだろう。
もし犬HKが初期から報道していたら?
ジャニーズ事務所は紅白に所属タレントを一人も出さない。
これは他の民放も、映像メディアではない新聞や週刊誌も同じだ。

報復。

結局はマスメディアが隠蔽したわけで、芸能界を牛耳るドンを恐れている。
あの新社長じゃこれからも変わらないよ。

逆に考えて、マスメディアが結託して早くから報道していれば、そこに広告会社やコンサートの会場なども巻き込めば、仕事を失い収入も途絶えて事務所が干されたわけで、力関係は変ったと思う。

ただ、ファンがね(笑
未だに被害者を叩いているのは女のファンだろう。
結局は民度か?
    • 0