プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芋焼酎以外の焼酎で、好きな焼酎。人気のある焼酎。飲んでみたい焼酎。教えてください。
贈り物の参考にしたいです。

できれば、回答者(飲んだ方)の、年齢20代30代・・・、性別、
種類(米、麦、黒糖・・)、名前(○○焼酎)、
なども教えてください。
ご協力お願いします。

A 回答 (5件)

30代男です。


普段は芋焼酎を良く飲みますが、芋以外で美味しいなぁと思ったのが、
麦焼酎の「百年の孤独」です。
プレミア焼酎で普通に買えば720ml一本一万円くらいします。
よく行く居酒屋に置いてあるのでたまにロックで飲みますが
味わいがウィスキーのようで美味しいです。

少々高価ですが、人気があるので麦焼酎が好きな人への贈答用には無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:26

20代男です。


麦です。
神の河です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:30

20代男です


牛乳焼酎の『牧場の夢』
飲み口が果物みたいで飲みやすいです
化粧水代わりに肌につけてもいいらしいです
贈り物にたまに使いますが、物珍しさもあって結構喜ばれますよ

参考URL:http://www.yamato1.com/product/gyunyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:29

20代男です


黒霧島です
できれば20度のやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
文頭に述べました、芋焼酎以外でお答えいただきたかったです。

お礼日時:2006/10/21 19:29

10代男です。



自分は富乃宝山が好きです。結構有名ですよね。吉兆宝山とかいろいろあるようですが、富乃が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!