dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、レジ店員に舌打ちされて【その態度はなんだよ】と言ったら無視されてマナーが悪いと言っていたらいきなり美人系の店員がきて【大変申し訳ありません ご不快な思いをさせてしまい 今後このような事がないようにしっかり指導しておきます いつもご来店頂きありがとうございます】と言ってきました

イケメンや美人に苦情対応させて客が許すとでも思ってるのでしょうか?

謝罪した店員は責任者なのでしょうか?

A 回答 (4件)

責任者です。


美人不美人関係ないです。
店によっては責任者の強面でガタイの言いオジサンがでてきて謝罪することもあります。
    • good
    • 5

あなたのほうが、クレーマー、または、カスハラ(カスタマーハラスメント)だね。

    • good
    • 2

貴方は店員が舌打ちしたくなるような事を店員にしたの?



貴方の質問で色々な店で問題を起こしているように見えますが、もう店には行かない方が良いのでは?

クレーマーに見えてしまいます。
    • good
    • 4

いいえ。

クレーマー対策係の方です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!