dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中で体調悪かったのに好きな人としてしまった約束に断れなくて、ちゃんと楽しい時間をつくれなかったことに後悔しています。
生理だからちょっと調子悪いとも伝えられず、いつもよりテンション低めで接してしまいました。
どうフォローしていけばいいしょう

A 回答 (5件)

いつも通りでいいと思います。

一貫してる人間なんていないので。
聞かれたら理由を話せばいい。
そのぐらいで関係終わるならその程度の関係だったって事です。
    • good
    • 1

男は生理を知ってますよ。


普通に言えばいいです。
    • good
    • 1

生理であることを口にしないのは偉いと思います。


男だって気分や体調のすぐれない時はあります。
毎回じゃないんだからしょうがないです、そういうときも含めてのお付き合いだから。
    • good
    • 0

それで引いたなら、その男がその程度だっただけであなたのことをただの「肉便器」にしか思っていない証拠になります。

    • good
    • 0

それを正直に言えばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性に生理だからと言って引かれないですか?

お礼日時:2024/06/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!