電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクの発送について質問です。お手軽配送ゆうパケットって厚み3センチ以下となっていますが、2-3センチオーバーしても、取り扱ってくれますかね?

A 回答 (3件)

2で書きましたが、取り扱いはしてくれますがゆうパケットの料金ではなくなります。

    • good
    • 1

ダメですよ。

そんな事。

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …
これはメルカリのサイズ表ですが、きちんと確認する事。
ゆうパケットの3cm+2~3cmオーバーはゆうパケットプラスもしくは宅急便コンパクトのサイズです。よく確認しましょう。
    • good
    • 0

程度とその時の担当職員によります。


1cmも超えたら流石にダメですが数ミリ程度なら大丈夫かと。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/980/

↑メルカリの例だと
オーバーしていた場合でゆうぱっく60のサイズ以内ならその料金に変更されます。
それ以外超えていたら返送。
※今回の場合はないと思うので大丈夫でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A