dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧する女性、香水使う女性はなんか臭くないですか? 


私は高校卒業(2009年3月)したあと、彼女(2歳上)と6ヶ月間付き合っていたことがあります。

その彼女はほぼ毎日化粧をしていて、私は彼女と一緒にいるときだけエルブレッヒェン(嘔吐)してしまいました。

そのため一緒にゲーエン(歩くこと)するときも手を繋げず。。。

それで、彼女はわたしが彼女のことを好きではないとゾルレン(未来)のことを考え、ブレッヒェン(失恋)に。

本当のことは言えませんでした。


化粧や香水が苦手な私からすると、もうケンレルなレーベンを送るしかないんですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

化粧する女性、香水使う女性はなんか臭くないですか?


 ↑
臭い空、化粧や香水でごまかすんだと
思います。

香水の起源て、そんなものでしょう。

肉食が多いので、体臭がキツくなる。
それをごまかすために
香水が発達したとか。

肉食が少なかった日本人は、
体臭がキツくないので、
流行らなかった。
    • good
    • 0

女でも男でも思い切り香料臭いヒトっている。

隣に来る5メートル前からもう漂ってくる。思わずウッ!となってしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私もそう思います。

お礼日時:2024/06/21 20:18

化粧品は無香料のものがいろいろ市販されています。


あなたが香りが苦手な事を話せば相手の方も考えてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 1

そうですね…わたしなんかは女性の化粧品の香りや香水は逆に大好きです。

化粧っけない、ジーパンしかはかないような女性見つけるしかありませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!