dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、元彼の同級生の事が気になっています。
元彼とは3年付き合ってましたが彼からのモラハラが
酷く別れてから同級生と頻繁に連絡を取る様になり
同級生がしつこく復縁を迫る彼に説教してくれるなど助けて頂きました。
それから、頻繁に電話したり
何度か同級生の方とデートし
先週、彼から告白を受けましたが
その時は、まだ別れたばかりと言うのもあって
少し待って欲しいと伝えましたが
その時、お互いにお酒も入ってたからか一夜を共にしてしまいました。
だけど、一夜を共にした時も
もっと繋がっていたいと言われたり
愛してると言ってくれたり
終わった後も抱き締めてくれたり
宿を出た後も、ずっと手を握ってくれて
帰りも私の最寄駅の改札まで送ってくれたりして
主にしてしまった気持ちと、この人なら大丈夫かもしれないと言う気持ちで今いっぱいです。
デートの後に私から彼に

昨日今日と楽しいデートありがとう!
まさか告白してくれると思わなくてビックリしました!
告白の返事は親しい人に紹介してからでも大丈夫?

と送ったら、
お酒の力を借りてしまったけど貴方の事を大切にしたい気持ちは変わらないです。
紹介の件、来月でも良ければ大丈夫です!

と、返事が返ってきました。

その後も私が寂しいと送るとすぐに返事が返ってきたりするのですが、ここまでしてくれると言う事は遊びの
可能性は低いと認識しても大丈夫でしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

元彼とのゴタゴタで間に入ってくれたりして、あなたを助けていますから、最初から遊び目的で近づいてきた、ということではないと思います。



でも、告白の返事の前にやっちゃったでしょ・・・。

告白の返事を保留にしておいてやっちゃうわけですから、「好意がなくてもやるのか」ですよ。

これで相手の気持ちは薄くなった可能性はあります。

「この人なら大丈夫ですよ」とは言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います。
本当ですね汗
誘って来たのは向こうとは言え断らなかった私も悪いですね汗
再来週、向こうからまたデート出来ませんか?と連絡があったので、その時までにはハッキリさせたいと思っています。

お礼日時:2024/06/21 16:47

女性が絶対にやってはいけないことがあります。


それは付き合う前にやることです。

男は付き合うという試練を乗り越えずにやれた女は安い女だと脳内で認識します。

ですからもうやらせないでください。

あなたは危険な橋を渡りました。

やらせないことで男の脳内をリセットさせる必要があります。

男は建前と本音が真逆なので注意しましょう。基本的に男はヤリモクであると考えてください。

やらせておきながら遊びの可能性が低いか?

やらせたのなら遊び90%以上になります。

男にあなたと付き合う努力を乗り越えさせなかったあなたが悪いのです。

ですからリセットさせるためにやることは厳しく制限してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います。
本当ですよね。
次もし、そう言う事になったら
ちゃんとお断りします汗

お礼日時:2024/06/21 12:47

まあ酒があろうが無かろうがろくに付き合っても無いのに体を求め、許す関係なので真面目な関係は無理でセフレになるかと。



相手への尊重が足りなかったり、貴女の精神依存が強すぎるかと。

色々無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います。
本当ですね汗
私が甘く見てました汗

お礼日時:2024/06/21 12:48

やりもくです。



100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚出来るのですか??????

婚姻届を書かせてから、セックスです。結婚しないと言う男は全部ヤリもくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います!
それくらいの覚悟でしないとダメですね( ; ; )

お礼日時:2024/06/21 10:42

初めの関わりが、今後、揉める引き金にならなければ良いですが、


元彼の友人なら、当分は周囲に知られない方が、長続きしますよ。

二人だけの秘密で付き合えば、その内、彼の本心も見えてくるし、自分の感情も分かります。
あなた自身が、ただ寂しさだけで求めているのかも知れません。
その辺も含めて、仲の良い友達で当分は行きますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います!
そうなんですよね、何とも複雑で(^◇^;)

お礼日時:2024/06/21 10:41

恐らく大丈夫でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います!
だと嬉しいです( ; ; )

お礼日時:2024/06/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!