dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屋外型・屋内型両方お願いします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

むかし、沖縄に住んでいました。



以下のサイトのうち、
特に個人的にお勧めなのは、

1.首里城
14.首里城公園
2.第一牧志公設市場
20.波の上ビーチ
ぐらいですね。

いずれも、那覇市内のホテルから近く行きやすいですので、時間的には半日もあれば、十分でしょう。

https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g298224-A …
    • good
    • 2

Googleなどで「那覇 観光」といったキーワードで検索し、検索結果にある「那覇観光おすすめスポットベスト〇〇」的な記事を参照するとメジャーどころは簡単に把握できます。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぇえええええええええええええええい

お礼日時:2024/06/21 19:06

沖縄は狭い島なので那覇市限定だと首里城くらいじゃないの?


先週、沖縄旅行に行ったけど那覇市内から美ら海水族館までレンタカーで2時間弱くらいの島だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美ら海水族館マンセー
前いったからとりあえずいいです

お礼日時:2024/06/21 19:36

性別やご年齢もあるとは思いますが、


屋内型:ホテルでのエステは男性女性問わずお勧めです。
リラックス間違い無し!リフレッシュ間違いなしです。

屋外なら普通のアクティビティなどがご希望でしょうか??
https://iko-yo.net/rankings/areas/293/outdoor/we …

それとも趣味の延長線上から???とか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行こうと思っていた日程が基本晴れで、中1日だけ雨みたいな感じなので、晴れでも雨でも不自由しないようにしたいです。

お礼日時:2024/06/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!