電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくローソンに行くのでポイントカード欲しいのですが、ローソンで使えるポイントカードって何ありますか

A 回答 (5件)

ローソンではポンタカード使ってる人が多いと思います。

dポイントも使えるんですけど・・・。
    • good
    • 0

ローソンで使えるポイントカードは、Pontaとdポイントカードの2種類あります。

Ponta、dポイントカードともアプリ版があるので、プラスチックのカードは不要です。

一つの会計で使えるポイントカードはどちらか一つだけです。ポイントの付き方はどちらも同じなので、どちらを使っても損得はありません。
ポイントの付き方は、0:00~15:59は200円(税抜)につき1ポイント、16:00~23:59は200円(税抜)につき2ポイントです。
ポイントは1ポイント1円で支払いに使えます。
    • good
    • 0

LAWSONは、たぬきのイラストのPontaカードだよ。


その他、クレジットカードと紐つけた、お好きな○○○payとを使うと、ポイント重複されてお得です。
    • good
    • 0

Pontaカードにdポイントカード。


裏技
会計時にPontaポイントカードを提示し、au PAYで支払いをした場合、ポイントカード提示分の1%とau PAY決済分の0.5%を合わせて1.5%分のポイントが還元されます。
    • good
    • 0

ポンタカード。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A