dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大曲の花火大会を見てからカシオペアや四季島で上野に行くツアー列車があっても良いと思いますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上野でベッドメイクしてから大曲に回送すればいいと思いますがいかがでしょうか?

      補足日時:2024/06/21 18:42

A 回答 (3件)

ちなみに大曲駅はカシオペアの車両が使えるのは1番線と2番線だけなので、待機できる留置線の場所がありません。


いちいち秋田駅まで運んでいかないといけないので、効率が悪いし、保安上ふさわしくありません。
ドサクサで入る人も出てきます。
「大曲の花火大会を見てからカシオペアや四季」の回答画像3
    • good
    • 0

あってもいいです。


ただし詳細運用とくに混雑対策については検討および対策が必要となるでしょう。
終了後、会場で飲食を出して2時間位待機してもらった後で、待避線のある付近の駅まで送ってそこから乗せるとか(雑な案です)。
    • good
    • 0

大曲駅の酷さがわからない人ですね


?si=0tR37WTzWT3ivzbj
↑参考動画。(帰り、2023年大会終了後) 
↓参考動画(普段の大曲駅)
https://youtu.be/EyBv4GvSLqQ?si=6G-txBxLWB9DxdsJ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A