電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青春の曲は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中1~10件)

Xのエンドレスレインです。

    • good
    • 0

松任谷由実が作りましたが、本人も唄っていますが、私は麗美が唄った『青春のリグレット』です。

    • good
    • 0

『翔べ!ガンダム』です。

「青春の曲は何ですか?」の回答画像19
    • good
    • 0

松任谷由実 卒業写真

    • good
    • 1

シブがき隊 全曲です。


シブがき隊は、私の青春そのものです。
    • good
    • 1

青春の曲?よく考えたら、きっかけになったのは、邦楽なら、ザ・タイガース「花の首飾り」 洋楽はサイモン&ガーファンクル「サウンド・オブ・サイレンス」だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 19:47

洋楽なら、レッド・ツェッペリン「天国への階段」「移民の歌」スティービー・ワンダー「迷信」「愛するデューク」テンプテーションズ「マイ・ガール」「あめにねがいを」プロコル・ハルム「青い影」「月の光」


邦楽なら、かぐや姫「神田川」「赤ちょうちん」「なごり雪」泉谷しげる「春夏秋冬」「黒いカバン」「春のからっ風」「街はパレード」中島みゆき「わかれうた」「時代」「春なのに」と挙げたら切りがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんオススメしていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/23 19:48

昭和世代はやっぱりこれです


?si=x4a_1MP_d9B6sjHJ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 19:48

青春時代の曲 ABA ダンシングクィーン 松田聖子 赤いスイトピー キャンディーズ 微笑み返し 洋楽で歌手の名前は忘れましたが 君の瞳に恋してるとかでしょうか 喫茶店でバイトしてた大学生の頃よく有線でかかってましたねー 懐かしい昭和時代の歌ばかりですが かなり青春してましたね!あと、当時 ヤンキー 笑 だった今の主人の車はよく、門あさみさんの曲が流れてましたね。


マイナーでしょうが当時のヤンキーさんなら知ってると思います。尾崎亜美さんとかもね ヤンキーだった彼は 今会社の執行役員さん で おっさんフットサルを60になった今もやってます 笑 懐かしい思い出を思い出させていただき有難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出話もしていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/23 19:49

青い三角定規 『太陽がくれた季節』





★俺、11歳だって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A