dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中歩いてる時とかに、圧倒的に男より女性と目が会う確率高いのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • ここで回答してるのは引きこもりですか?

      補足日時:2024/06/22 15:14

A 回答 (8件)

女性の顔ばかり見てるから

    • good
    • 4

キミが変だから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと失礼ですね

お礼日時:2024/06/22 16:41

そもそも貴方が見てるから目が合うんでしょうが。

    • good
    • 4

>ここで回答してるのは引きこもりですか?


そういう人もいればそうでない人もいます
    • good
    • 0

あなたが女性を見て歩いているから


気持ち悪いことはやめてとにらみ返しているのでしょう
視姦という変態行為もありますから
女性は許しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、目あったら顔ごと背けてます

お礼日時:2024/06/22 15:12

意識しているからでは?

    • good
    • 0

女性には恐怖感が強いので怖がっているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2024/06/22 14:35

自分が相手から見たら異性だからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています