アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スローインの時、遅延行為でイエローカードを出したとすると、その場合、相手チームのスローインで開始しますか? それとも、再び同じチームのスローインですか? 教えてください。

A 回答 (5件)

No.2です



こちらのサイトの真ん中辺りに、詳しく載ってました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/raj/contents/q&a4o.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。少年サッカーではありますが、これから自信を持って遅延行為をとっていきたいと思います。あからさまな時があるので。審判協会のQ&Aは、ほかにも役に立ちそうです。読みこんでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 12:25

遅延行為のみを警告にしているので、相手のスローインにはなりません。

例は1999年のワールドユースの準決勝で小野選手がスローインで遅延故意の警告を受けました(このせいで決勝に出れなくなってしまいましたね)。そのあとにそのままスローインしましたよ。
    • good
    • 1

相手のスローインにはなりません。


イエローカードが出るだけです。
    • good
    • 1

こんにちは



カードが出たからといって、相手のボールにはならないですよ。

下のサイトをご覧下さい。

参考URL:http://www.soccerkisoku.com/soccer-rules-11.html
    • good
    • 0

遅延行為自体が反則ですので、相手のスローインです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!