dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つばさの党首が出ているよ、この人達お咎めなしだったのかな、
そうするとあのチョンマゲも出てくるな、何かやって盛り上げて欲しいなチョンマゲには、
そのくらいしか能がないからな、にしてはポスターは普通だなー。

あり?久々に見たぞこの人、ぶっ壊す人、ポスターマスを譲渡するとか言ってるよ。

あっ、ドクだ、ドクも出るんだ、これで一段と都知事選らしくなるな、
ほっぷ、すてっぷ、じゃぁーーんぷ、ジャンピングシューズ。(世界的大発明)

なんか変な名前だなー、Ai?未満?

一夫多妻制導入だって?

一体この中で何人が本気なんだ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私のプチ楽しみは、石丸伸二と石丸幸人のどちらの方が


得票数が多いか、と言う事ですわ。
私の予想では、見た目が爽やかで変質者ぽくは見えない
幸人氏に軍配が上がると思いますわ。
ホントですわ!!
「正しい都知事選の楽しみ方」の回答画像8
    • good
    • 0

つい先日、WOWOWで「ミシシッピー・バーニング」と言う


ドキュメンタリー映画を観たばかりの私にとって、今回立候補
した54名の泡沫候補共は憎悪の対象以外のなにものでもなく、
もし、私に絶対的権力があれば、問答無用で尖閣と竹島の岩礁
地帯に作ったプレハブ小屋に叩き込んで、死ぬまで防人任務に
就かせますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

4です


N党の「橘」さんではなく「立花」さんの誤りでした
大変失礼いたしました
    • good
    • 0

都民です



自分たちの生活がかかっているので、誰に投票するか真剣に検討しています
都民の中でも、金があって現状に不満がない人は小池さん、貧困層は蓮舫さん、ネット見過ぎな人は石丸さん、という感じのようですが

それと、知事選は昔から泡沫候補が多かったので、またかという感じで特に驚きはないですよ
前回もN党含めてかなり出てましたし

ちなみに泡沫候補の乱立に眼鯨を立てる人もいますが、少なくとも若い人が選挙に興味を持つきっかけになればいいのかなとは思います(N党の橘さんはそれが狙いだとおっしゃっていたので)
ただ、いかんせん若者の人口は少ないので、若い子が大挙してN党とかに入れても全くインパクトはないでしょうね
現役世代で、かつ最も人口が多い4〜50代の票で決まると思います
    • good
    • 0

代理



そもそも政治団体とか政治結社なんて謳ってるのは一種のヤクザだからな
    • good
    • 0

獄中からでも、立候補ができます。



お遊びなので、相手にしないほうが賢明です。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A