電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に「好きな人できた?
他に話したい人いるならいなくなるから」「もし○○がいいなって思う人ができたら捨てていいから」と言われました、、これは私に好きな人ができたらすぐ離れられるぐらいの気持ちしかないということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうでしょうね


君に心当たりはないですか
彼は何か察してるのかも
彼氏に好きな人が出来たなら「好きな人出来た」とは言わないし
彼は君の気持ちを尊重してくれてる優しい人なのかもよ
    • good
    • 0

他に好きな人が出来たと思わせるような行動をあなたがしてるんでしょう。


それにもし、あなたに他に好きな人が出来たら彼がいくら粘ったところで既に気持ちがないんだから、離れられるくらいの気持ちというか当たり前の感情ではないですか。
    • good
    • 0

私は彼女と年齢差が大きすぎるので、相応しくない為に良い人見つかったら乗り換えてと、時々話してます。


私が死んでからの彼女の事を思うと、物価の高騰で保証出来なくなってしまったんです。

本気で好きなんですが、あまりにも彼女に相応しくない。
多分彼女が離れたら私はボロボロだけど、彼女の幸せを本気で思って言ってる言葉。

同じじゃないかな?と思いますが・・・
    • good
    • 0

違うと思います。


自己肯定感が低くて不安なのです。
どうせ、俺なんて、、
他のやつのほうがいいよな、、、
他に気になるやついるなら、俺なんてもうみてくれなくていいよ、、と
自信ないだけです。

「〇〇以外興味ないし」
「大好きだよ」
と言ってほしい待ち、、、みたいなかんじです。
要はかまってちゃんです。
私が同じタイプなので、、。
安心させてあげようと何度答えてもずっと言ってくると思います、、、
    • good
    • 0

彼氏は自信の少ない謙虚な彼氏。


彼氏は、もっといい男が世の中にいることを知っている。
今の女性は、より上昇婚を目指すから、彼氏が「その時に自分が足枷になってはいけない」と思って言っている。
    • good
    • 0

お互いの、気持ちがまだ、薄いですね。



Q:相手は、自分の幸せを一番大切に思ってくれている?

A:No 

なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A