dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VARDIAは、デジタル受信設定の暗証番号を自分で設定できます。
なんのためにするんかわからへんけど、ヤフオクで買うたVARDIAにそれがされていて、“設定を出荷時に戻す”という動作ができません。暗証番号がわかれば先に進めるんですが。

それで質問なんですが、設定された暗証番号を消す方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • て2くんさん、すみません。YouTubeのほうがわかりやすいので、ベストアンサーはkanta2006さんに差し上げます。お二人とも、教えていただいた答えは同じなんですが。
    けれど、答えを知っていたて2くんさんはすごいです。


    お二人とも、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2024/06/24 02:36
  • お二人とも、ほんまにありがとうございました。

      補足日時:2024/06/24 02:40

A 回答 (2件)

VARDIA全てで同じ操作なのか分からないけど、Youtubeでやり方を紹介してますね。





参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくこんなYouTubeありましたね。よく登場する二人の解説で。
すごいです。

お礼日時:2024/06/24 02:39

出品者に聞くのが一番良い



一部機種は、リモコンから
ズーム 7 0 1 ズーム
で強制リセットができるみたやけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出品者は知りませんでした。

お礼日時:2024/06/23 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!