dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、人生をリセマラしたいと思いませんか?


自分が35歳の場合、リセマラしたい年月日を決める。

旧アカウント 1988年5月13日生まれ 
●公務員 本当はやりたくなかったが、父がやっていたため
●タバコ好き 本当は吸いたくないが、親や兄弟が吸っていた影響でなってしまった
●父母は化学物質バリバリの洗剤、農薬バリバリの食品を使っていた

どちらも不健康&大きなストレス



新アカウント 2026年9月20日生まれ
●0歳からInstagramやYouTuberなどのSNSを開始。小遣い程度の収入を手に入れられた
●父母ともタバコを吸わない
● 父母は無添加の洗剤、無農薬の食品を使っていた

かなり健康的&ノンストレス


あとは、旧でやってきた自分の経験を、0歳からそれらの記憶が残っています。

質問者からの補足コメント

  • ↑これは私ではありません

      補足日時:2024/06/23 22:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

思いませんねえ。

ナルシストなんで。唯一無二の自分の人生じゃないですか。
    • good
    • 0

思わないなー。


できたらいいかもしれないけど、ドラえもんで「人生やり直し機」という
道具がありました。
調べてもらえばあらすじが出てきますが、結局のび太は勉強、スポーツできませんでした。
という結果です。1年生のころはヒーロー扱いでしたが、その後努力しなかったから、
結局ダメでした。という結末です。

所詮漫画ですが、あのときもっと勉強しておけば良かった。
と時代を戻せたとしても、努力はしないだろう。というのはある意味考えさせられます。

あと、今の知識のまま戻せるなら、ロト6や、100倍になる株でも買えば大金持ちになれそうですが、
なれたとしても、幸せになれるか?
株で10億稼いだら、次はこの株を買えばいい。そうすれば500億になる。
となりそうですが、板が変わってしまい気配値も変わるのでうまく行かないでしょう。

質問のようなたばこについても、要するにすぐにたばこを辞めることができなかったのだから、
結局吸っていたのでしょう。

もっと戻れば、親ガチャ失敗したから、今のような時代ではなく、宇宙に出ているのが当たり前の時代に
超富豪の親に産まれて、惑星を10個ぐらい持っていて、戦争もない平和なところに産まれたかった。
寿命はバイオテクノロジーのおかげで、新しい体を買えば永遠に生きていられる。
記憶については、どこかにバックアップしたり、嫌な思い出は消去できる。
とかいくらでも言えますからね。
    • good
    • 1

現実逃避でしかない。


人生にやり直しはきかないよ。
    • good
    • 2

どうこう言う前に自立しては?



タバコ依存になり毒物を体内に入れて中毒になっている時点で農薬を気にするのは間違っています。

タバコを止めてないのは貴方の意思なんですよね?

小さい頃からYouTubeの知識をどうやって知るの?

ゆたぽんの様になり協調性を失い、学校にもいかないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私じゃないです

お礼日時:2024/06/23 22:02

新アカウントは、見た目ノンスタイルの井上ね。

    • good
    • 1

思わないです



リセマラて。

次はダンゴムシかもしれないのにね

ポジティブ過ぎます

冷凍うどんかもしれないし、

30万キロ走るワゴンRかもしらないのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!