dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でお出かけしている時に1人の男性に声を掛けられ
連絡先を交換しました。
その方は、ありがたい事に一目惚れをしてくださったみたいでその日に少しお話をして帰りました。
その後も会う話になりましたが、相手から自分は真剣だけど私が今彼氏が欲しいのか欲しくないのか分からないみたいな中途半端な状況だと嫌かもと言われたので
会わない事になりました。
そこから連絡はとらなかったのですが、たまたま出掛けた先でまたばったり会って話す事になりました。
その時に、「前は嫌かもと伝えたけどやっぱりまた会いたい」と言われたので1日休みを合わせてお出掛けをしました。
その1日デートは楽しかったんですけど、私はまだ悩み中な状態です。
また夜仕事終わりに会うことになって、予定を決めていたのですが思わせぶりな態度もしたくないので
返信を遅めにしていたら、それが不安になったようで
「あまり興味なかったかなと思って、考えすぎるのも嫌でトーク履歴を消しちゃったから集合場所忘れちゃった」と送られてきました。
私も同じ立場だったら考えるし不安になるけど
考えすぎてしまうって事を言われたので
やっぱりこうなるなら会わない方が良かったのかなと思ったり申し訳ないし、どうすればいいか分からなくなりました。
やっぱりもう会わずに関係をきった方がいいでしょうか?
皆さんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 考えさせちゃうなら会わない方がいいかもと伝えたら
    「会いたくなった時か彼氏欲しくなった時にまたLINEして欲しい!彼女いたら会えないけど」と送られてきてる状態です。

      補足日時:2024/06/24 00:35

A 回答 (5件)

仮にその人がナンパ師ではなく、あなただから思い切って声をかけたのだとしても、


そんなトーク履歴消すようなメンヘラ行動起こす人はめんどくさいなってわたしなら思ってしまいますね
あなたもメンヘラなら共依存して幸せに過ごせると思いますが、そうじゃないなら依存されるとめんどいと思います

相手から一目惚れされたときって自分側はそんなことないことが大半だと思います、しかし相手はあなたにも相手にすぐ惚れることを要求してます
テンポが合わないし、合わせる努力もしてくれなさそうならただのヤリモクに違いないので会わなくていいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

付き合う前から重くて面倒くさそうなので
会わないと伝えました!

お礼日時:2024/06/25 18:25

結局、あなたとすれば付き合いたいのか付き合いたくないのかどちらなのでしょう??



はっきりしないのなら、男女の関係ということではなく、お友達感覚で交流を深めたらよいと思います。

そんなに直ぐに気持ちも割り切れないでしょう!?

長い目で見たら良いんじゃないのですか。
    • good
    • 0

バッタリじゃないですよ。

待ち伏せしてます。
ちょっと不審というか、積極的なのか消極的なのか、不器用そうでもあるし謎な人物ですね。
気味悪いです。
私なら最初からないですね。
    • good
    • 1

ただのナンパ師じゃないですかー。


そういう変な男に声をかけられたことにまず落ち込みません?!

ナンパ師は一目惚れを毎日100回はしていると思いますよ。
目ぼしい女性を見つけては片っ端から声をかけ(もはや定型文)
断られるなんて超慣れっこですよ。
色んな人に声をかけ過ぎて、もうあなたの名前を忘れてるかも。
申し訳ないなんて全く気にすることないと思います。

「ヤル気ならもういいです、次当たります、、」
その切替の早さがザ・ナンパ師というもの。。

知らない人から声をかけられて喜んで連絡先を教えるなんて
親が泣きますよ。ホントやめた方がいいと思います。

今度会うことがあれば、何回くらいナンパ成功したことがあるか
聞いてみたらいいです。息を吐くように嘘をつきそうですけど。。

そういう輩に出会ったら、常に一枚上を行くようにしないと。

自分なら、あとでそっと連絡先消します。
    • good
    • 0

「あまり興味なかったかなと思って、考えすぎるのも嫌でトーク履歴を消しちゃったから集合場所忘れちゃった」



この時点で、彼はあなたにあまり興味がなくなったのかもしれませんね。
彼からの積極的なアクションは、あまり期待しないほうがいいかもしれません。

あなたが彼とのデートが楽しくて、もう一度会いたいという気持ちがあれば
あなたのほうからアクションを起こしたほうが良いかもしれません。

それで何も返事がなければ、残念ながらご縁がなかったと理解したほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A