電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方20代前半学生、アラサー社会人の彼氏がいます。

私は内向的な性格に対して、彼は外交的でアウトドアです。とにかく遊びに行くのがすきで暇さえあれば遊びに誘われます。
すごくいい彼氏ですが、私はインドアで超がつく少食、体が弱く疲れやすく彼についていけないことが多いです。

この間彼と初旅行に行ったのですが、絶対食べれない量のコースを半ば無理に予約されたり、ホテルチェックアウトギリギリまで行為をされてメイクする時間もなかったり、普段からも行為の際にシャワーを浴びれなくて、行為後も入らせてくれなかったりストレスが溜まることが多くあります。

ルーティンで毎週彼の家に泊まるのですが、彼が夜迎えにきて家に着き、深夜の1時頃まで行為をして、私はそこからお風呂なので寝るのは3時頃になります。
シングルベッドに2人で狭いうえに彼が抱きつくので体を痛めるし全然眠れなくて次の日がしんどいです…。(抱きつくのをどかそうとすると起きてしまいます…彼は次の日仕事なので寝かせてあげたくてとても起こせません)

寝れなかったりして生活リズムが崩れ、解散後半日寝ても疲れが取れないまま1週間を過ごし、また泊まりというループ状態です。

また、メイクしたままキスをされたり行為後にご飯に行くとき、メイクが崩れてボロボロなまま外出しなきゃいけないのがしんどいです…汗をかくので肌も荒れます…。
恋人とのコミュニケーションとして頑張ってますが、そもそも行為自体が苦手です。
でもスキンシップは彼の気分で突然始まるので、流れで受け入れてしまい断れません……(行為は会えばする感じです)

正直に言えばいい話なのですが、私が内向的でイエスマンなのと彼がデート費用を全て出してくれたり送迎も担ってくれて感謝しており、お世話になってるので言いにくいです…。
すごく思いやりがあって私に気を使ってくれる人で常に顔色を伺ってくれますし、傷つきやすい面もあり悪気がないのもわかっているので余計に言いにくいです。

どのようにすればこの悩みが解決できるでしょう…。
今は学生なのでなんとかなってますが社会人になったらこれができると思えません…。
彼といるのは楽しいので、悩みだけうまく乗り切れるようになりたいです。
恋愛経験が少ない私にご教授ください

質問者からの補足コメント

• 彼は歯を磨いてないのにキスされたり、お風呂に入らず行為をしてきて、事後はもっと汗をかくのにそのまま寝たりするので、行為が嫌というより不潔な状態でのスキンシップが嫌です…。そのせいで肌が荒れたりカンジダになったりするので。
    言えるようになればいいんですけどね…彼も仕事で忙しい中時間をとってくれてるので言えないんです。
    疲れやすいのは私の貧弱さが問題なので別れることは考えていません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 10:53

A 回答 (2件)

それって、体力差の問題じゃなく 彼が自己中で変態なのが問題です。

• 0
この回答へのお礼

男女なので体力差や食べる量の差は仕方ないですが、歯を磨かずにキスされたりお風呂に入らず行為をされたり、悪気なく不潔な状態でスキンシップを求められると気持ち悪くなってしまいます…。

大切にされてないのかと思いましたが、彼はもともと部屋が散らかっていたり掃除もしなくて、冷蔵庫の物が腐っても気にせず放置するタイプなので本当に何も気にしてなくて…。でもスキンシップのときぐらいは清潔にしてほしいものです。

性欲がなくても一応できるのですが、いつも行為が始まったら1時間はざらに超えるので、洗ってない寝具に洗ってない体で不潔なまま何時間もされてそのまま寝るのは苦痛でしかないです。

なんとか言えるようになればいいのですが…

1番手っ取り早いのは別れたら解決です。

アクティブな彼って所はインドア派な相手に変えればどうにかなる、
でもセックスが好きじゃないってのは結構致命的かも。
男でセックスはあまりしなくてもいいってのは少ないから探すの大変そう。
先週の疲れを1週間持ち越すって虚弱すぎる。
ジムでも通って少し体鍛えたら?
この回答への補足あり
    • 0