dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の鬼滅のラストが実弥が探索目玉を潰したあと「気付かれたか!」とか、言って産屋敷邸にむざんが入っていって、産屋敷が始めましてだね、来たんだね。と言ってましたがなんで見つかったんですか?
また、禰豆子は最後までなぜ見つからず最終決戦には鱗滝はなぜでてこなかったんですか?
あれだけの目玉がいて、徹底的にむざんGPSから外れた禰豆子が見付からないのはなぜだったんですか?
鱗滝左近次の自宅は小屋で、最終選別に行く子どもの養成所だったのに。近くに藤の花も無かったと思います。
あと善逸がチュン太郎之助が伝達は、兄弟子が黒死牟の配下になりじいちゃんが腹を切ったと言う内容ですか?
無限城編はTVですか?
稽古編はアニメオリジナルストーリーが多くてモブキャラも普通よりたくさんいました。無一文の
折り紙ネタも無かった。

質問者からの補足コメント

  • カイガクわ、確か寺のかねを盗んで出ていった先に鬼と総ぐうしたんですよね?なのにアニメではYOASOBIしてたと、なっていました。

      補足日時:2024/06/24 07:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!