【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ぱっと見、背が低い男を脈なしと判断する女性って、努力じゃどうしようもないところを嫌うって酷くないですか?

好みがありますが、それだけで中身も知ろうともせず脈なしまで判断する女性にも問題があるのでは?

A 回答 (22件中11~20件)

嫌うというか


結婚相手なら
他が同じ条件なら
背の高い人を選ぶ…
身長は遺伝的要素が大きいですから。
こればかりは如何ともしがたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他が同じ条件はほぼありませんね。
だから、自分じゃどうすることもできない遺伝的要因で良し悪しを決める女性って失礼じゃないですか?

まぁ、それ以前にぱっと見で背が低いだけで脈なしと決める女性ももっと失礼ですが。

お礼日時:2024/06/24 20:19

>主観ではなく、客観ですね。


そういう女性ばかりではないが、多いということ。これはYouTubeやSNSをご覧になっていたらわかること・・

資料提出とか屁理屈を込めてないで真実を確かめにいけばよろしいかと・・

ご自分で探してみてください。
客観的事実がちゃんと載ってますので。



何故事実と分かるのかな?
YouTubeやSNSなどにUPされたこと全て客観的事実となぜ言い切れるのかな?
問題はあなた自身の思考かもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像が残っておりますよ?
コメント欄を見ましたか?

私主観ではなく、他者のコメントにいいねや賛同がありますが、これを客観的という以外に何というのですか?

他の客観という意味合いがあるものが存在するのなら、あなたの大好きな資料提出でもされたらどうかと・・

お礼日時:2024/06/24 19:02

>じゃあなぜYouTubeやSNSでは背が低いという理由だけで脈なしとする人が多いのですか?



多いとか少ないというのはあなたの主観ですよね?
そういう女性ばかりじゃないですよ
只の思い込みじゃないですか?
思い込みじゃないというのでしたら調査して資料提出してくださいな。
出来ないと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主観ではなく、客観ですね。
そういう女性ばかりではないが、多いということ。これはYouTubeやSNSをご覧になっていたらわかること・・

資料提出とか屁理屈を込めてないで真実を確かめにいけばよろしいかと・・

ご自分で探してみてください。
客観的事実がちゃんと載ってますので。

お礼日時:2024/06/24 18:28

身長だけを見ている訳ではないと思うけど。


最初は身長は目に入る。
ただ、身長をカバーしてくれる、性格とか気遣いが、120%なら、選ぶと思いますよ。
性格も含めてね。
では、あなたに問います。
不細工な女を脈なしと判断しますか?
それと同じです。
男にも見た目だけで判断する人は居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工は治せますね。 脈は充分に可能となります。今では整形も偏見がなくなってきたので、努力で改善できます。

しかし、男の身長は改善の見込みがありません。小手先の見せ方をしても、結局は低いままです。遺伝子は残酷ですね。

お礼日時:2024/06/24 18:18

ではあなたに質問です。


超絶デブ
超絶臭い体臭
超絶ブサイク面
この辺も恋愛対象になりますか??

なるとしたら、、酷いと非難しても良いです。
ならないとしたら同じ事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑は努力次第で全て改善が可能ですね。

身長はどうにもなりませんね・・
そこを女性って恋愛対象外にしやすいってことです。
努力じゃどうすることもできない遺伝という理由で。

お礼日時:2024/06/24 18:14

人の好き嫌いだけはどうしようもない。


何だってそうでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は好き嫌いの問題ではなく、見た目で他人に自慢できれば中身重視せず付き合う人が増えましたね・・

特に外見で少しでも足りないものがあればそれだけで対象外とする傾向があります・・

SNSが助長してるのでしょうね。

お礼日時:2024/06/24 18:10

身長が高い子が欲しいから、背が高い人と結婚したいという人はいるので、背が低かったら脈なし判断されても仕方ないと思いますよ。

努力じゃどうしようもないから、遺伝子的に大きい人がいいだけの話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その努力じゃどうしようもないところを、女性は判断するって失礼ですよね・・

つまり、遺伝子を嫌がるということは、自分の親や親族を否定してるようなものですよね?

お礼日時:2024/06/24 18:03

世の中そんなもんです。


十代、二十代はルックス重視!
三十代からは断然【年収】です!!
最低でも一千万オーバーは必要です。
三千万超えともなれば女はお尻フリフリ
貴男に寄ってきますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代からは年収だけではなく、ビジュアルと年収がセットとなり、余計にハードモードとなりますね。

結局、女性って男性をお飾りとして横に置きたいものですよね・・

お礼日時:2024/06/24 17:58

なぜ中身のみでの判断を強要するのか。


何を判断基準にしようが相手の自由だろうに、価値観を押しつけるのは酷くないですか?
そんなこと言ってる負け犬が、素晴らしい中身であった試しなど見たことないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が中身のみを強要しろと言いましたか?
ちゃんと質問をご確認してから回答してくださいね?

あと、読解力のない負け犬よりかは人生
マシなので、書き込みしないでくださいね?

馬鹿とは関わりたくないので(笑)

お礼日時:2024/06/24 17:54

見た目で全てを判断する浅い人なのでしょう。


そう言う人はどの道厄介ですから、関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A