dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は特定の女性と何度か遊ぶ時は何を考えてるのでしょうか?
「この人と付き合うのはどうかな?」って考えますか?なにも考えずにデートする人もいるんですか?
4回くらい2人で会った末に「今彼女作る気ない」って言われたのが意味わかりませんでした(告白はしてない)
でも3回目会うってなったとき家に来たそうにされたので、ヤリモクだったんですかね

うじうじ悩んでてすみません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

間違いなくヤリモクです。

    • good
    • 0

男性って一括りにしたら、今後付き合えないですよ。


あなたのそのお相手はヤリモクですね。
でも、たいていは何度も会うってことは、もちろん付き合いたいって思ってます。なぜ、進展させないのかって?好きだから、振られるのが怖いんです(T_T)
    • good
    • 1

最初から決まってると思いますよ



>「今彼女作る気ない」

これ言われた女性は遊びです
本命には絶対に言わない

自分は軽そうな女性とか中身無ささうな人にはあまり真剣にならないです
なんか神経になるのがバカらしくなるんだと思います
    • good
    • 1

はい。

考えて、この人とは付き合う気はないなと思ったら「今彼女作る気ない」と言うケースが多いですね。
絶対彼女にはしたくないけど、とりあえずやりたいって感じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをもって付き合いたくないってなるんでしょうね?
恋愛としてないなってなったらデートもしないでくれ!って思っちゃいますけどねー

お礼日時:2024/06/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!