dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でかってる猫が家に来た時から触られるのとか抱っこされるのが大嫌いなのですがこのような子は一生このままなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

多少緩和される事はありますけど、触られたり抱っこが苦手な子は基本ずっと苦手なままです。

    • good
    • 1

だんだん甘えてきますよー。


撫で撫でしてー♡
抱っこしてー♡
ごはんちょーだい♡
おやつちょーだい♡

ってね。
    • good
    • 0

猫からすると人間は巨大生物ですからね。

例えば、あなたが猫だとしたら、巨大生物に抱かれたいですか。
    • good
    • 0

うちの子は、10年間くらいは無理でした。


抱っこが嫌な子はいるので、仕方ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!