dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が学校(中学)でいじめにあってたらどう思いますか?
なんか謎の萌えが沸き起こりませんか?

A 回答 (6件)

その好きは恋愛と違う部分にありそう。

ペットを飼ってる感情に近い
    • good
    • 0

あなたがいじめに参加せず、助けの側を選んでね。


可愛いと言って、その人のつらさを面白がるのは
失格だよ。
それが好きな人という定義がおかしいね。
自分もいじめられるから、いじめる側に行けば、
君は終わりですよ。評価を下げるだけね。
    • good
    • 0

>なんか謎の萌えが沸き起こりませんか?



ないね。
普通に怒りがこみあげてくる。
    • good
    • 0

全く起こりません。


こんな質問ばかりしてる自覚もないから、誰からも悩みを共感して貰えないんです。
    • good
    • 0

萌え? なにそれ性格悪くない?

    • good
    • 0

分かります。


自分が救世主にでもなったかのような高揚感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています