dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今付き合って半年くらいの彼氏がいます。遠距離恋愛です。彼のLINEの頻度は多少減ったもののあまり変わらないのですが、彼の返信の内容が一言になってきました。【「ありがとう」「おはよ!」など】元々彼はもっと喋ってくれていたのですが、最近は5文字程度です、、ちなみに毎日少ない日でも20通は話しています。頻度はあまり変わらないけど返信が一言になったのはどういうことですか??

質問者からの補足コメント

• もう1つ気になることがあって、彼が体調を崩してしまった時に「体調はどう?」とよく送るのですが、最近は質問を無視されることが多いです、私が「ただいま、体調はどうですか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。」と聞くと「おかえり!」としか言ってくれなくなりました……

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

LINEの頻度が常識超えてる人が目立ちます。

仕事中でも会話してる状態。
あなた方何してる人ですか?
彼の方はLINE疲れしてると思いますね。
    • 0

近くに女が出来たから返信が面倒になった。

もしくはあなたに興味が無くなった。だと理由としては適当かと。
    • 0

そんなにヒマじゃない ということでしょう

毎日20通は ソコソコヒマなんでしょうけど
    • 0