電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って半年過ぎの彼女がいます。
半年だし倦怠期というのですかね。
最近些細なことで喧嘩したり 言い合います。
そしてついに彼女の態度があからさまに変わりました(line) 朝lineしても既読無視 しばらくしてこっちからどうしたの送っても 未読無視 さらになんで無視するのと送るとなにが?wときて 変じゃんなんかあるならいえよといっても何もないよ と言ってきます。
それから切り替えてlineしても そもそも態度がいつもと違ってわかりやすく冷めた返信です。さらに来月遊ぶ友達とお酒を飲まないといっていたのに飲むといいだし(医者にもやめるようにといわれてるのに)私にはオールなどするなといってきているのに友達とオールするともいいだしいってることがめちゃくちゃです。
そこから3日くらいlineをやめていたのですが 我慢の限界もあり問いただしてみました。
そうすると彼女から
私が多分○に依存しすぎちゃったんだよね。
私は休みの日は、全部○と過ごしたくて、色んなところでかけたりしたかったから、計画立てたりしてたけど、それが知らない間に○の負担になってたんだね。
今まで○のことだけを待ってたけど、これからはこと自身も人生勉強した方がいいかなって思ったから、新しい仕事を始めたり、色んな人と関わって、自分自身をもっと成長させた方がいいんじゃないかなと思ってる。
これが今考えてる私の全部だよ。
ときました。
私は率直に別れたいの?と聞いても別れたくはない。そんな0か100かの対応されてこっちも気分が悪い など強めに言いましたがもうなにも私の言葉は届かないようです。毎日line何百もとりあっておはようおやすみの挨拶もかかさずやっていたのにもはやlineほぼなしです。冷めきった対応です。
別れるきもない 自然消滅待ちでもない 他の男待ちでもない 一体彼女は何をしたいのでしょうか。もはやこれが本来の 彼女?なのでしょうか。毎日すきすき言ってるバカップルとのギャップに苦しんでます。私はこれからどういった対応が望ましいのか。メンヘラだったころの彼女はとてもかわいかったです。だからといってなにか気にくわないことがあるたびに死ぬほどワガママになり自己中になり落ちます。彼女が変わるいいチャンスなのかもしれないですがあからさまに変わりすぎてかえって気持ち悪いです。
彼女も本気で好きでいて私も本気ですきでした。依存から抜け出た瞬間人はこんなにも変わるのでしょうかというかはたしてほんとに抜け出しているのでしょうか
捕捉です。私と彼女は過去にもなんどか喧嘩してましたが大抵はあちらのワガママの考えが強すぎて私がなんとか丸く納めてましたが最近は私もすこしずつ反発して切れたりしてました。

質問者からの補足コメント

• 彼女はline インスタ そもそもの友達はかなり少なくほぼ女の子です 男は仕事場の人だけです。家族ともなかよしで母親の意見に振り回されやすい
    自分のこと一歳児だといってます 子供ですね。(21)
    小さい頃から可愛い可愛いで育てられてきて ナルシなとこもあります。

A 回答 (4件)

もう彼女のこと嫌いなんですよね?

じゃあ別れれば良いじゃないか。
というか、それくらいであーだこーだ言うのは好きじゃなかったんですよ。きっと。
ただ、酔ってただけ。しらふに戻れて良かったです。
    • 1

メンヘラ気味の彼女とのこと。

振り回されるのめんどくさくないですか?
メンヘラに関わってると病みますよ。

ちょうどいい機会だから、すっぱり別れた方がいいと思います。
    • 1

貴方への気持ちが冷めたのでしょうから、無視して

離れれば良いです。

そもそも、今までは、貴方が「我慢」をしていたことに

彼女は調子に乗ったのですね。

こんな我儘の女と結婚したら、貴方の人生も破滅です。
    • 1

貴方がわの意見が多く、彼女の気持ちが見えてこないので、

これだけでは、貴方の手に負えないので別れるしかない。
これ以上の対処は有りません。

なお、カップルで男側から毎日ラインとか、すでに珍しい
関係です。
アタック中は男がマメでも、普通、女性からの多連絡です。
    • 1