dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚のくせに色んな風俗孃に手を出してる男性をギャフンと言わせたいんですが、どうしたらギャフンと言わせれるでしょうか?
ちなみに私も手を出されそうになった一人です。

質問者からの補足コメント

  • 手を出してると言うのは色んな人をプライベートに誘ったりしてるという意味です。

      補足日時:2024/06/24 23:22

A 回答 (7件)

貴女が風俗嬢で色々な男性から手を出されているなら貴女が言うセリフでは無いのでは?



貴女が風俗嬢では無く、彼の奥さんならまだ分かりますが、貴女にはそれは関係無いかと。

女性はスケコマシが大好きなので仕方がないのですよ。
    • good
    • 0

遊び好きな男性に、あなたは何故ギャフンと言わせてやりたいのですか。

何故、人の恋路を邪魔するのですか。何故、あなたは遊び好きな男に嫉妬するのですか。事情が分からなければアドバイスのしようもありません。遊び好きな男と風俗嬢の関係なので、そこに他者が介入する理由は無いでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんの私怨だろ?それ。


そんな私怨に事情を知らない「教えて!goo」ユーザーを巻き込まないでください。

・・・

お手紙に
「以下を音読してください。
 ぎゃふん」
と書いて渡せば良いと思います。
    • good
    • 0

そんな男に使う時間が勿体ないと思います。



また仮に奥さんに言ったところで、色んな女性が居るなら、大したダメージにはならないと思います。
    • good
    • 0

「奥さんにも紹介して差し上げましょうよ。

お友達が増えますよ(奥さんにバラすぞコラ)」

と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

「奥さんは知ってんですか?」


って聞くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんには黙ってるようです。
しかもバレないように車で1時間掛かる距離の風俗使ってるみたいです。

お礼日時:2024/06/25 00:01

クセの悪いおチンコを思いっきり引っ張ってやれば


いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A