dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元家族持ちの彼について。

私には14歳年上の彼が居ます。
彼には元妻と上は大学生、下中学生のお子さんがいます。
お子さんが学生ということもあり、また元妻と連絡をとることがあります。
元妻はかなりヒステリックな方で連絡が来る度怒鳴り散らかし、終いには子供をだしにしてくるそうなんです。
最初は嫌でしたか、今は慣れてそんな彼を支えたいと思っています。

ですが最近、「実は数日前元 嫁とかなり揉めてさ」と言われました。その日はちょうど子供に会ってくると言われた日でした。
普段は気にしないのに最近会えていなかった為たまたまその日私はふーん、と素っ気ない返事をしました。。
ですがそんな揉め合いがあったと聞いて、私はめちゃくちゃ後悔しました。
つらい事があったのに、私に気を使って明るく振舞って居たんだとしり自分の気持ちの幼さに絶望しました。

私はこんないい人居ていいのでしょうか。
考えてしまいます…
バツイチの方とお付き合い経験ある方、お話聞かせてください。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

14歳年上の彼との関係は対等な関係ではなく、依存、搾取関係になりがちなので別れる良い切っ掛けでは無いでしょうか?



性行為も介護も養育費、学費、遺産まで様々な問題が出てくるので止めた方が良いですよ。

例えばシングルマザーと付き合い、子供より俺を構えと言う人間は無理だと言うこと。

依存と言うのはそれです。
    • good
    • 0

子ども達の親権が元妻にあるのでしたら、彼さんの方に問題があって離婚なさった可能性が高いので、敬遠気味に付き合った方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています