dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚旅行でおすすめの観光地を教えて下さい。今年の12月に新婚旅行を計画しています。夫婦で国内、海外問わず色々と情報を集めて行き先を検討しているところです。取得可能な連休は7日間、予算は80万円とみています。これらの条件でも行ける海外国内問わず新婚旅行でおすすめの観光地があれば教えてくださると幸いです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

こんにちわ。



時期をよく見て下さいね、国外必ず調べて下さい。

お奨め出来るのは、タイのプーケット島が一番!
そしてマレーシアのランカウイ島もですね。
12月に行かれるのなら乾季で、海もキレイな観光
お勧めシーズンになりますし、ご存知他島よりも
日本人観光客が少なく「お2人の自由な♬時間に」
なりますよ。
またタイもいいですけれど、プーケット島深夜に
歩き廻れるぐらい平和です。
賑やか過ぎるのが嫌な自分は、勝手に色々動き廻っ
て気に入り5回行っています。ランカウイは大自然
ホテル内で時計無しを喜んでましたけれど・笑

直行便も出来ましたが、乗り換えで行くのが殆ど
それもまた面白く、国内的に時計に振り廻されてで
はなくゆったり行かれるべきですね。
プーケットでしたらツアーなどにあせずに、朝食の
もお付けになられて後はフリ~♬気軽にお安く食事
が出来ますしエステやマッサージ他色々有ります。
プーケットに比べ買い物や遊び場も多数ありますから
お調べになられて島内廻られるべき!
あまり無意味な経費をかけずに、お好きな目的に!
と言う方が充実するかと思います。せっかくお2人
の大切な休日ですからOPツアーなどで時間制約など
されない方がよろしくないでしょうか。

式場やホテルの旅行デスク他HISなどなど、頑張って
ご検討されてみて下さい。※ツアーやパックではなく
です。
もし…観光?だよとおっしゃるのでしたら失礼しました
ギリシャやイタリアお勧めしたいのですが、へたを
すると国内より寒くなっていますからね。
ニュージランドでしたら親友居住、トラベルガイドを
してますのでご案内しますが…笑 日本と真逆の夏日
になります。

挙式~披露宴内容よりも大切にお考え下さい♪
    • good
    • 1

私は海外色々いったけど、アジア圏は子供産まれても行ける。

近いから子供産まれたらアジアばかり。ハワイも海とプールだし子供向けかなぁ。子供がいないうちは、アフリカや中南米が良いと思う。子供が産まれたらなかなかいけない国。あとインドとかそっち系。ヨーロッパも良いけど、子供が産まれても行ける良い国でしょ?やっぱり子供が出来たら、子供がいけない国に行っといたら良かったなぁと思いました。
    • good
    • 0

海外でしたら台湾一周の一択


飛行機が短いのがいい
食べ物も口に合う
見どころは満載です

国内でしたら離島を含む沖縄でしょうか
12月の北海道は止めた方がいい

ちなみに香港マカオを含む中国韓国は論外です
ベトナムマレーシアは魅力あるけど新婚旅行向きではない
オーストラリアはとにかく遠いので、シドニーとブリスベンだけになってしまう
ペンギンパレード入れると日程がかなり窮屈に
ハワイは、う~ん、ハワイ島には魅力を感じるけどオアフはねぇ・・
    • good
    • 0

*英語苦手な人 海外旅行やめましょう *旅費ひとり30万円 *現実5日間の旅行だと 欧州だと1都市 オーストラリアだと 2都市


*新婚旅行の人が多い場所だと 比較されますよ◇ 重要なこと 航空券とホテルを自分で予約するのは 初心者難しい<英語堪能なら別だけど>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A