dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の診察は、2ヶ月に1回でもいいのでしょうか?薬は、毎月貰っています。

A 回答 (5件)

原則として診察がないと処方箋は出せません

    • good
    • 0

そういう大事な相談は医者とした方がいいですよ

    • good
    • 0

それは、医師の判断によるものです。


経過観察が必要な期間に応じて、処方薬の量(期間)を調整しています。
医師にご相談ください。
    • good
    • 1

次に行った時に医師に聞いてみてください。

    • good
    • 0

症状とかの兼ね合いもあるから先生と相談すればいいと思います。



自分は皮膚科の薬を二か月に一回にして貰ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A