dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接近禁止令が出ています。もう少しで何もなければ取れます。私は父親ですが親権を取ることは無理でしょうか。相手に子供を連れて行かれました。相手は無職です。

A 回答 (6件)

たったこれだけの情報では一般論しか言えないよ。


父親が親権を取ることは難しいです。
    • good
    • 1

理由が無ければ接近禁止令は出ません。


お金だけ只管送り続けましょう。
    • good
    • 0

何故?接近禁止??かなり難しいですが、余程な奥さん側に理由がない限り父親親権は難しいでしょうね。

例え、奥さんが無職でも、奥さんの両親などがちゃんと揃っていて、支援など、協力できる環境なら、無職であっても関係はないです。
    • good
    • 0

大分前から同じ様な質問してますね

    • good
    • 0

相手が無職でも、相手のご両親の協力が得られるのであれば親権をとるのは難しいでしょう。


ところでなんで接近禁止令が出てるんですか?
なにかしたんですか?
    • good
    • 1

お子さんの年齢にもよります。



お子さんが、小学生、中学生くらいだと、母親になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!