dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHEMISTRYの堂珍様が離婚していたことを知りませんでした。

なんだかショックでした。

それで嫌いになることはないのですが、理由が知りたいんです。

教えてください

A 回答 (3件)

家庭の事情ですから首を突っ込む必要はないですし、真相は公開されませんし、ご本人たちの心にのみ仕舞っておくでしょう

    • good
    • 0

婚姻関係を継続できない事情が発生したためです。

    • good
    • 2

いくら芸能人だからって、離婚理由なんて公表する義務はありません。



性格の不一致としか言えませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!