電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

雨でバスに乗るとすし詰め状態で、体を支えるために棒につかまると、女子高生と腕が接触しました。
その子は二の腕、自分は肘より少し下だったのですが、お互い汗がをかいていたからか、肌が吸い付くような感じでした。
どけるのかなあ、と思ったのですが、しばらく接触したままで、バスが揺れると肌同士がほんと吸い付く・・・ような。
女の人は、男子と肌が触れ合うのってどう思うのでしょうか?
その子はほんとは嫌とかだったのでしょうか?
自分はわざとではなかったのですが、痴漢にまちがえられたり、といったことはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

よっぽどの満員状態でない限り


肌に触れてこられるのは痴漢と同じ行為です
見ている人が録画して流したら現行犯
まして汗がかいていたとわかる距離です
二度としないでください
    • good
    • 0

あなたを求めてたのでは?好きだよって、なぜ言わなかったの?

    • good
    • 0

すみません、傷つかないでくださいね。


致し方ない
我慢我慢
もう少しだよ!
嬉しくはないですよ。やっぱりイヤはイヤですよ。
だから、ごめんなさい!とか、一言あったほうがいいですよ^ ^したら、安心するんです。
あ、この人善の人だ。って(o^^o)
    • good
    • 2

NO2さまが実情です。


m(_ _)m
    • good
    • 0

先に結論をいうと、離すことができる状態だったのなら、あなたの方から離した方がよかったのです。


なぜ、自分から離れようとしなかったのでしょう?
あなたは女子高生の腕が吸い付くようにくっついて、離れたくなかったんじゃないですか?
その心理は「痴漢」と同じ心理です。

離そうとしても離せない状況だったのなら、女子高生は仕方なくそのままにしていたのです。
イヤだったけどしかたなかったのでしょう。
    • good
    • 5

『混んでるね~』とかひと声かければ良かったかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A