dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


獲物を待ってて格好の獲物が引っ掛かると威嚇挑発をしつこく繰り返して虚勢を張る。
自己顕示欲を満たし自己満足する。
アルファードってそういう乗り方するためのクルマだと言えますよね。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    https://www.youtube.com/shorts/-PJ2-Kf_5Qg
    アルファードの存在自体に問題が有るのでは。
    コレに乗る奴って自己中で周りの迷惑なんて考えない横柄傲慢高慢な異常人格者ばかりなのでは。
    だからこういう事故起こすのでしょう。

      補足日時:2024/06/26 23:00

A 回答 (5件)

その通り

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アルファードはこういうカスクズDQNがイキがり乗って
威嚇挑発して虚勢を張って得意がるために有るクルマだと言えますね。
乗り方によってアタマの足りない奴が運転してるってすぐにわかりますね。
類は友を呼ぶクルマと言えるでしょう。

お礼日時:2024/06/26 20:19

運転下手な奴が乗ってる事が多い。


狭い道で離合できるのに離合できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アルファードはこういうカスクズDQNがイキがり乗って
威嚇挑発して虚勢を張って得意がるために有るクルマだと言えますね。
乗り方によってアタマの足りない奴が運転してるってすぐにわかりますね。
類は友を呼ぶクルマと言えるでしょう。

お礼日時:2024/06/26 20:21

被害者と思しき人物も、


道交法的には NG 行為を犯していて
それを、自分には非が無いように話すこと自体 同罪でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アルファードはこういうカスクズDQNがイキがり乗って
威嚇挑発して虚勢を張って得意がるために有るクルマだと言えますね。
乗り方によってアタマの足りない奴が運転してるってすぐにわかりますね。
類は友を呼ぶクルマと言えるでしょう。

お礼日時:2024/06/26 20:21

そもそも


ミニバン乗りって
マナー悪いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アルファードはこういうカスクズDQNがイキがり乗って
威嚇挑発して虚勢を張って得意がるために有るクルマだと言えますね。
乗り方によってアタマの足りない奴が運転してるってすぐにわかりますね。
類は友を呼ぶクルマと言えるでしょう。

お礼日時:2024/06/26 20:20

正しく。


だから、嫌いなんですよねー車も乗っているバカチンも。あ、同系列も嫌い

ま、バカチンが未来や後先考えず消費活動を行って日本経済を回して頂くことだけですね。彼らの生きる価値は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アルファードはこういうカスクズDQNがイキがり乗って
威嚇挑発して虚勢を張って得意がるために有るクルマだと言えますね。
乗り方によってアタマの足りない奴が運転してるってすぐにわかりますね。
類は友を呼ぶクルマと言えるでしょう。

お礼日時:2024/06/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!