dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ作りたいのですがさくら業者がいないアプリはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どこのサイトにせよ、ある程度失敗をしながら、勉強代使いながら経験積んでヒット率あげるつもりで臨むのが良いと思います。



ちなみにサクラや業者、怪しい外国人が全くいないサイトは無いと思う。
ある程度個人情報を登録して本気の結婚相手を探すようなサイトは別にして。
    • good
    • 0

あるとしたら、会費が高くて入会審査が厳しい所だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなやつですか?

お礼日時:2024/06/26 19:12

画像でも良いと思いますが、メッセージの内容が抽象的過ぎる、的外れ過ぎるのは、サクラの可能性高いってだけです。


ま、何人か試して傾向を見るしかないんじゃないですかね。。。

プロフや画像載せていないのにいきなりメッセ来るやつとか明らかにサクラですよね。

後は、メッセージのやり取りの中で、違うサイトへの誘導や携帯が使えなくなるとか、投資の話とか、明らかなものってかなりあると思います。
後は、明らかにめちゃくちゃエロいメッセージ送ってくるやつ。とか

そう言うのを間引いて行くしかないと思いますが。。。
後は、相手のプロフィールとか見て。とか

プロフ見ましたって来る人もいますよ。。。
あなたが来ている人は、全てサクラなんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

セフレってそういうので作るものではないと思うが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう作るのがベストですか?

お礼日時:2024/06/26 17:32

無いと思いますけどね。


さくらかどうか見分ける方に徹した方が
良いかと思いますけどね。。。

プロフィールの具体的な中身を見ずにメッセージが来ているみたいのとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な中身を見てないメッセージとはどうわかるんですか?この人はプロフ見ましたとか書かれないですよね?

お礼日時:2024/06/26 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!