dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れないです。どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まじめな話で、マスターベーションをするとよいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 02:34

おっ?!アタシもやねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 02:34

そういう日もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 02:34

聴いてるとなんとなく心地良くて眠くなる音楽や映像、NHKで深夜に流れてる環境映像や、ホットミルク(はちみつ加えてもOK♪)、眠れる

ツボもおすすめです…♪
「寝れないです。どうしたらいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 02:34

色々不眠対策をしましたが無理で、薬を使わないでいいし、色々諦めてそういう身体なのだからということで、眠くなるまで起きていて、眠くなったら寝るようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 02:50

こんばんは。



勉強すればいいと思いますよ。普段だと面白くない教科や勉強しない、本当は勉強した方が良いものをお勧めします。普通に眠くなりますから眠くなってからベッドに入ればいいです。

明日起きれなくなるだろっていうのは今考えても意味ありません。ぶっちゃけ「眠れないと寝ようと努力しても今寝れないのは変わりません」。起きれなかったら朝に気合を入れて起きればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 02:49

ここの質問に回答してみるとかはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!