電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒、タバコ、ギャンブル、風俗はどれがやっててマシですか?

A 回答 (3件)

まあギャンブルでしょうか


但しのめり込まないことが
条件ですが
    • good
    • 0

一番マシなのは、この中で唯一、私自身もやっている酒です。


タバコは体に良くありませんし、受動喫煙の問題もあります。
 ギャンブルは論外です。
風俗も、ぼったくられる、病気に感染するなど、リスクが大きいものです。
 酒は、賛否両論がありますが、NHKの「ニュースーン」で、純アルコール量で適量を守れば、リスクはそう高く無いそうです。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20231124b. …
    • good
    • 1

ガンプラですね。

「酒、タバコ、ギャンブル、風俗はどれがやっ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A