電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。タイトル通りですが、、、大の大人が。一端の社会人が。

「こいつと親しくしたら(遊んだら、飲みに言ったらなどなど)虐めるぞ、殺すぞ(女性なら)レイプするぞ、」
とか、などなど。エトセトラエトセトラ〜〜

皆さん、、、大の大人が。一端の社会人がもし、もし、仮に仮にそんなんしてる、、それがみなさんのご家族や身内の方があなたの知らないとこでそんなのの片棒を担がされていたとしたら、。どうしますか???

恥ずかしい。みっともない。嘆かわしい。情けない、。。と私なら思いますが、皆さんはどう思いますか??
私は身内や家族や知り合いがそんなのに加担??させられてる、ともしもし知ったらぶん殴ってでも正しい道に戻しますが。。皆さんはどうしますか???

そんなのは中2、までなら仕方ない、と思いますが大の分別ある。常識のある大人のすることじゃあねえ、、、腐りきった外道ですよ(TдT)

なので。ぶん殴ってでもやめさせます。、カンフーキッド、とか見ると素敵な学びになりますね(笑)

皆さんはどう思いますか??宜しくお願い致します。。(*^^*)

質問者からの補足コメント

• なお、、、真面目に真面目に真面目に聞いてるので、ふざけたような回答はブロック致します。悪しからず宜しくお願い致します、、、

• プンプン

そんなん。。小・中学校の「社会の縮図」だが、、、

いい年ぶっこいた大人のすることじゃあ無いですよね。。常識知らずもいいとこ、ですね。まじで中2レベル。。だけど単なる中2ならいいが「被害者出るし、犯罪になる」わな、、、

みなさん、これ看過できますか??まかり通りますかね??宜しくお願い致します。。
    私の友達は昔。。いじめられてた女子をかばったら今度は俺がいじめを食らった、、、わけわかんねえし。理不尽過ぎる、クソ苛立つわ!!!!!!と語ってくれましたね。。。

歪んだ馬鹿な外道な輩の思想ですね、ジャイアン以下の外道すな(TдT)

A 回答 (2件)

>こいつと親しくしたら(遊んだら、飲みに言ったらなどなど)虐めるぞ、殺すぞ(女性なら)レイプするぞ

職場でこういう発言があるとしたら、それは明らかにモラハラですから訴えてもいいレベルです。
身内がやっていたら、謝罪をさせに行きます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、あなた様の言われる通りですね。。大の大人なら責任と自覚を持って欲しいですね、、ありがとうございます(*^^*)

間違った事をしてなければ、相手にしない事です。

コロスは、イジメ加害者によく効きますね。
    • 0